2008年9月17日水曜日

ボルゾイ君3

 本日は天気がよかったのでローラーにしました。白金リンクに着くと早速ボルゾイ君の熱烈お出迎えです。そんなに怖がらなくてもいいってば。きっと若いわんちゃんなんでしょう。
 今日はパルスを検知する胸のバンドは持ってきたのですが肝心のGPSを忘れたため、音なしの構えです。GPSは心拍も感知し、設定心拍数を外れるとピーピー音をたてて知らせてくれます。
 8周目、見馴れた顔に会いました。仏車のお仲間、Pさんです。東大病院にお勤めのお医者さん。こちらのリンクでは土曜のカンファレンスに参加されるときにお会いしていましたが、今月から研究所の勤務になられて歩きでご通勤です。クルマを見るのも楽しみだったのですが(^^ゞ。
 本日は10キロを40分くらい、でしょう、たぶん(^^ゞ

0 件のコメント: