2008年9月25日木曜日

信号待ち

 本日は自転車です。今日は気温が低く、走り始めはちょっと肌寒い感じがしましたが5分もすると体温が上がってきていい感じになってきました。雨がぽつぽつ落ちてはいますが、気にならない程度。コースの再設定をしてから初めての行程です。
 東京プリンス入口の信号待ちが結構長いので、次回は途中で反対側に渡るようにしましょう。祝田橋は途中で日比谷公園側にちょうど良く渡れたのですんなりクリアです。二重橋前で皇居側に渡り、後はぐるっと回って祝田橋まで信号なしの長丁場です。今日は晴れているのでランナーがいっぱい。女性も多いです。
 後半の信号待ちはちょうど良い給水タイムになります。前半は止まらず行きたいところですが、その場合も早まるな、と教えていただいているようで有り難いことです。
 今日はペースよく、11キロを40:11秒とかなりのいいタイムでした。しっとりと汗をかいて、シャワーを浴びる、ああ幸せ(^^ゞ

0 件のコメント: