2008年9月10日水曜日

Feeling Autumn

 本日は自転車の日です。今朝は完全に秋の風でした。GPSがグズるので10分ほど待ちましたがちょっち寒かったです(^^ゞ走り出したらもっと寒い(^^ゞ
 体温を上げようと一生懸命ペダルをこぎます。今日はロードレーサー族も多く、3人に追い抜かれました。これがレースだったら必死でついていくのでしょうが、こちらはトレーニングの内容が違うのでマイペース、マイペース。
 クルマでサーキットを走っているときには抜かれたら目が吊り上ってました。レースは人間の本能がムキ出しになります。人間の進化の原点に戻るという意味では現代人にもそんな機会が必要です。久しぶりにサーキットも走りたいですねえ。
 今日は信号待ちが回数、待ち時間ともに多く感じました。どれ、先日の活性身体の時と比べてみましょう。
日曜日には39:23秒、信号待ち6回、本日は41:57秒信号待ちは5回で今日のほうが少ない。時間も日曜のほうが2分半も少ないです。
 活性身体恐るべし!ぜひこの真相を突き止めてみましょう。

0 件のコメント: