2008年9月26日金曜日

一日のスタート

 起きたらまず、窓を開け、外の新鮮な空気を部屋いっぱいに取り込み、着替えて外に出ます。本日はウォーキングの日です。いつものように竹芝桟橋を目指します。今日は朝から気温が高いですね。
 芝公園の駅近くで今日はこの花を発見!とげとげの葉っぱの中からニョッキリ!出ています。ホントは真上を向くのでしょうけれど、株自体が傾いているのでこうなっちゃった?ランの一種だと思うのですが何と言うのでしょう?おーい、植物はかせぇ~!
 竹芝桟橋のウッドデッキでは先日言葉を交わした芝園橋のオネー様とまたお会いしました。オネー様はウッドデッキを3往復していらっしゃるとのこと。朝に一万歩を目標にしているそうです(をを!健康一十百千万)。やはり毎日お見えになっいて、歩かないと一日がスタートしない、と。皆、そうなるんですよねえ、で、一日気分がいいと。これをやらないテはありません。タダよ、タダ。元手イラズでこんな贅沢はありません(^^ゞ
 今日は風があるので海は波がたっていました。本日は5.1キロを48:25秒でした。今日も良い一日でありますように。

0 件のコメント: