2008年9月9日火曜日

今日はちょっと重い?

 本日はローラーの日です。先日と同じようにガムを噛んで脳を起こして滑りに備えます。どうも今日は滑りにややスムーズさが足りないような感じがします。そう言えば先日の活性化された身体を感じた日は、下り坂はいつもより傾斜がついているように見え、上り坂は平坦に見えるという不思議な感覚があったことを思い出しました。
 どうも今日はそれがありません(^^ゞうーん、どうしてなんだろう。スケーティングも余分にな力を入れることなくスムーズに、と考えながら滑りますがこの間の感覚とは全く違います。そもそもそんなことを考えながら滑ること自体がナンセンス。身体が自然に動くのでなければ意味がありません。
 前回はスケーティングの前は何をやったかな、と。あれ、一日お休みしています。その前の日はウォーキングでした。あまり関連性はないみたい。今度あの感覚がやってきたら、数日間の行動と心理状態をつぶさにメモするようにしましょう。
 今日は10.14キロを38:17秒でした。

0 件のコメント: