2008年9月28日日曜日

なんちゃって

 本日は自転車の日です。昨日の晩も外出したら結構肌寒かったのと、窓を開けて入れた外の空気もやや冷たかったので上はトレーナーを着て出かけました。正解。これで半そでではちょっとスピード出して走れないかも。
 GPSは早めに衛星を捕まえてくれましたが心拍が出ません。心拍送信の胸のバンドの電池が切れたのかも知れません。一年近く、よく持ってくれました。今日は心拍なしでスタートです。
 日曜だけあってランナー、サイクリストともに多いです。ちなみに自転車は私のようになんちゃっての人はいません(^^ゞみんな自転車用メットをかぶって、ウェアはヨーロッパ調、下はスパッツと見た目もやる気も十分な本格派の方たちばかり。
 今日はロングコースをまわりました。九段まで行くと、学生さんがわんさかとたまっています。武道館の入り口には少林寺拳法学生大会と書いてありました。健闘を祈ります。
 ロングコースのグーグルアースはこんな感じです。上の白い丸が武道館です。本日は11.5キロ、43:53秒でした。

0 件のコメント: