2008年9月4日木曜日

名人芸

 今日はウォーキングの日。いやー、朝から気温が高いです。いつものように竹芝桟橋へ。ウッドデッキに立つとフォークリフトがコンテナの場所を移動するのにフル稼働しています。
 どんどん他の場所から持ってきたコンテナを横に並べていくのですが、その並べ方がすごい!隙間は遠目で見ても2センチあるかないかなのです。それに見ていると、コンテナの下の部分にフォークを半分くらいしか入れずに移動しています。前につんのめらない限界の範囲内で上手にフォークのしなりを操り作業をこなしている感じで、このいかにも手なれた風情にプロのすごさを見た思いです。
 本日は5.5キロ?を74:08秒でした。
 

0 件のコメント: