2009年4月7日火曜日

ウォーキングの秘密「目に見える編」⑥

 昨日の朝、ウォーキングの時に高校生ランナーに「おはよう!」と声をかけたら元気に「オスッ!」と返ってきました(^^ゞ気持ちよかったです。

 さて、ウォーキングの秘密「目に見える編」の第6弾は、お肌のお話です。

 皆さん、汗をかいていますか?今の季節、ウォーキングをしていると次第に汗ばんできます。発汗は新陳代謝を促します。有害な有機酸や、とりすぎた塩分が排出されてお肌がイキイキしてきます。

 ただしこれからの季節、紫外線対策には十分気をつけましょうね。

 素敵なスタイルはウォーキングから。明日はお肌のお話第2弾です。

0 件のコメント: