2009年4月6日月曜日

ウォーキングの秘密「目に見える編」⑤

 昨日の朝は、ウォーキングよりやや強めの運動の2日目。ローラーブレードで汗を流しました。東京はおだやかな日和で、春満開って感じでしたが皆さんの地域ではいかがでしたか?


 ウォーキングの秘密「目に見える編」の5番目は、小顔効果のお話です。


 前をしっかり見据えてあごを引き、大きく腕を振って歩くと、首を支える胸鎖乳突筋が刺激されて、あごのラインが引き締められ小顔が実現します。


 素敵なスタイルはウォーキングから。明日はお肌のお話です。

 

写真は白銀の東大医科研の桜です。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

白金に住んでいて、最近、ローラーブレードを買いました。滑るオススメのコースを教えてください!