2009年4月20日月曜日

ウォーキングの秘訣「ウェア・シューズ編」

 昨日は本当にウォーキング日和でしたね。シャワーが気持ちいいです。

 せっかくウォーキングするなら、効果を最大限に!

 今日は秘訣の第一回目です。

 ウォーキングをすでに始めていらっしゃる方も、これから始めようと思っていらっしゃる方も、春になったら新しいウェアとシューズを揃えましょう。

 シューズは専門店に行って、是非フィッティングをしてもらいましょう。

 ウェアも、いかにも外を歩きたくなるような、明るい色の魅せるものを揃えましょう。

 あなたの脳はワクワクして、すでに颯爽とウォーキングしてピカピカになったあなたを疑似体験しています。

 明日は、秘訣の第二回目、朝歩く、をお届けします。

0 件のコメント: