2009年8月4日火曜日

ウォーキングの秘密「大脳と自律神経系72」

 芝の時は首都高がすぐ近くだったのですが、今度の浅草は静かなところです。
 セミの鳴き声で目が覚めます(^O^)/
 いよいよ今週末、8月8日(土)です。
 第2回皇居一周ウォーキング!
 盛り上がって参りました(^O^)/
 朝7時、麹町駅4番出口に全員集合!
 参加表明はこちらから↓↓↓
 http://form.mag2.com/cugaclioma
 今日はおトク、パート2をお届けします。
 ワタクシ、おトクな楽天主義生活に入り3年が経過しました。
 おトク生活を続けていると日々おトクなことに囲まれていることが実感できます。
 脳と身体のリラックスを習慣にしていると窮地が窮地でなくなるように、おトク生活を続けていると脳内におトク回路が配線されて考え方、感じ方がおトク中心になるからですね(^^ゞ
 人生おトクなほうがいい(^^ゞ
 明日は青い鳥、をお届けします。
 今日も良い一日を!
 ご感想、ご質問、ご意見はコメントにお願いします(^O^)/

0 件のコメント: