2009年8月14日金曜日

ウォーキングの秘密「大脳と自律神経系82」

 昨日、義理の祖母の初盆を済ませ、東京に戻りました。
 やはり東京は湿気がすごく、美肌効果抜群です(^^ゞ
 今朝は隅田川沿いをウォーキングしてきました。
 川なのにカモメがいるのにビックリ!
 今日はブランドと自己像、をお届けします。
 自分の思い描く、理想の自己像が作り上げたい自分ブランドです。
 「私は誰もが振り向くとびきり美人でいいオンナ!ステキな男性に愛されて、お金や時間に不自由しない!」
 ウォーキングで脳と身体に快の状態を作り出し、口ぐせでこの理想の自己像を繰り返し唱えてそのように振る舞えば、自律神経系が忠実に反応し、必ずその状態を作り出します。
 あなたの愛されるイイいいオンナ!ブランドは確立し、皆があなたのまわりに集まってきて、あなたの変身劇の秘密を聞きたがることでしょう。
 あなたはいいオンナのカリスマです(^O^)/
 明日からは、体温と健康、をお届けします。
 良い週末を!
 ご感想、ご質問、ご意見はコメントにお願いします(^O^)/

0 件のコメント: