2009年8月9日日曜日

「大脳と自律神経系77」

 昨日から盛岡に帰省しています。

 東京に比べるとかなりの涼しさです(^^ゞ

 今日はお手本、をお届けします。

 なりきりのお手本を見つけたら、とにかく素直に真似してみます。

 服装から、食べもの・飲みものの嗜好、習慣、考え方、使う言葉・話し方まで、ありとあらゆるものを真似します。

 オリジナリティを発揮したくなりますが(^^ゞ、最初にやるべきはフルコピーです。

 なかでも言葉と話し方は重要です。

 お手本なら、こんな時、なんと言うだろうか?と考えて、なりきって言葉を発しましょう。

 そのうち、確実にあなたの意識が変わってきたのを実感出来るようになります。

 明日は手書きの効用、をお届けします。

 良い週末を!

 ご感想、ご質問、ご意見はコメントにお願いします(^O^)/

0 件のコメント: