2009年8月13日木曜日

ウォーキングの秘密「大脳と自律神経系81」

 昨日は、実家で借りている農園でトマト、きゅうり、トウモロコシを収穫し、キャベツの苗を植えてきました(^0^)/
 一軒家ということもあるでしょうが、こちら盛岡では、日中家の中でエアコンがなくても過ごせています(^0^)/
 今日はファン、をお届けします。
 私達が継続的に商品やサービスを選択する際の基準は、ファンであるかどうか?です。
 ファンがいる=ブランドとして成立しているということです。
 実は私達ひとりひとりもブランドです。
 私達は日々、仕事や社会生活を通して、自分自身のブランドを創りあげている、のです。
 ウォーキングと良い言語習慣で、あなたは誰からも好かれ、頼りにされる、素敵ブランドを手に入れることが出来ます。
 明日はブランドと自己像、をお送りします。
 今日も良い一日を!
 ご感想、ご質問、ご意見はコメントにお願いします(^O^)/

0 件のコメント: