2009年8月12日水曜日

ウォーキングの秘密「大脳と自律神経系80」

 昨日は、父と、父のゴルフ仲間の方(私のメルマガ読者です(^0^)/)とで、夏ゴルフを満喫してきました(^^ゞ
 今日はメルマガ、をお届けします。
 人に話す、伝えることが、最もご自分の理解を深めることは皆さんご経験済みだと思います。
 講演やセミナーで最もご利益を得ているのは?
 聞いている聴衆もさることながら、実はなんといっても講師なのです(^^ゞ
 聴衆の反応を得て自分の考えの確信を深め、更に脳に刻みこむ。
 講演の機会はそうそうあるわけではありませんが、メルマガなら同じ経験ができます。
 私も皆さんにお伝えしながら毎日勉強させていただいています(^^ゞ。
 皆さんどなたも、必ず人に語れるコンテンツをお持ちです。
 そしてそのコンテンツを欲していらっしゃる方々が、必ずいらっしゃいます。
 メルマガを出してみたい、と思われた方はこちらからメールをお送りください。
 http://form.mag2.com/cugaclioma
 あすはファン、をお送りします。
 今日も良い一日を!

0 件のコメント: