2009年6月15日月曜日

ウォーキングの秘密「大脳と自律神経系22」

 昨日は神楽坂に行ってきました。
 表通りだけでなく、路地裏にもいろいろなお店があります。
 手ぬぐいを2本、買いました(^O^)/
<PR>
 明日からです!
 6月16日(火)~22日(月)『藤原郁子日本画展~心あそばせて~』
 日本画家、藤原郁子先生の、高槻西武での新作展が始まります。
 作品に描かれた美しい季節の移ろいを存分にお楽しみくださ~い。
 https://www2.seibu.co.jp/wsc/061/N000028571/0/info_d(PC)
 今日は意識と言語のお話です。
 私たちの意識は何で出来ているでしょうか?
 それは言語、言葉です。
 全く知らない外国語で考えたり話したりは出来ません。
 ネガティブ・ワードを使わず、良い言葉、やさしい言葉、丁寧な言葉、美しい言葉を使っていると知らず知らずのうちにそういう意識になっています。
 表情もそれに連れて、穏やかなものになります。
 怒った顔で、「素晴らしい、素敵!」と言うのはとっても難しい(^^ゞ
 明日は安定した意識づくり、意識と言語その2をお届けします。
 今日も良い一日を!
 大好評!ご希望のかたに、ココロとカラダの悩み、解決します!夏のウォーキング&良い言語習慣スタートマニュアルVer.3をお送りします。
 こちらのフォームから、マニュアル希望と書いて、PCのアドレスとともにお送りください。
 http://form.mag2.com/cugaclioma

0 件のコメント: