2009年6月19日金曜日

ウォーキングの秘密「大脳と自律神経系26」

 昨日はお茶のお稽古の日でした。
 お濃茶とお薄を一杯づついただき、俄然覚醒したのでこりゃ寝つけるかな?と思いましたが、気がついたら朝でした(^^ゞ
 今日は言葉の使い方の2回目です。
 口ぐせにする自分の望む姿は、遠慮せず、こうありたい!と思う最高の状態を描きましょう。
 現状がどうであろうと、そんなことはどうでもいいのです。
 ただひたすら、こうありたい、ああなりたい、というワクワクする思いを文章にします。
 「恋もお金も思いのまま。私の周りには素敵な男性ばかり!」
 けど、あまりに今の状態とかけ離れていて、現実感に乏しい?
 大丈夫、心=意識はあとからついてきます(^^ゞ
 ウォーキングで脳内を幸福感で満たしていると、口にするたび一歩ずつ確実にその状態に近づいていることを実感できるようになります。
 ウォーキングとワクワクする口ぐせ!
 これがあなたの人生を切り拓いていく魔法の両輪です!
 明日も言葉の使い方のお話です。
 今日もステキな一日を!
 ご感想、ご質問、ご意見はこちらから。
 http://form.mag2.com/cugaclioma

0 件のコメント: