2009年6月29日月曜日

ウォーキングの秘密「大脳と自律神経系36」

 雨の季節、ウォーキングは傘をさして気軽に出かけましょう。
 ゴルフや山歩き用のゴアテックスのレインウェアも一着あると重宝します。
 雨が強いときは私は下だけ履いて、傘をさして歩いています。
 昨日は御殿場で、雨の中ゴルフをしてきました。
 前半はそれほどでもなかったのですが、後半に入ると台風並みの雨と風(^^ゞ
 そんな状況も楽しんでプレーしてきました(^O^)/
 今日は男性の自己像のキーポイントのお話です。
 男性の自己像におけるキーポイントは、デキるオトコ!かどうか?です。
 自分で自分を、能力のある、デキるオトコと思えるかどうかがポイントです。
 これも女性の容姿と同様、客観的事実とはまるっきり関係ありません(^^ゞ
 繰り返しますが、自己像は自分の好きなものを選べばよいのです。
 ウォーキングで下半身を鍛え、心はいつも快、口にする言葉は雄大で力強く、存在が何とも頼もしい!
 そんなあなたはとびっきりのデキるオトコです。
 明日は自己像を作り上げる口ぐせのお話です。
 今週もステキな日々を!
 ご感想、ご質問、ご意見はコメントにお願いします!

0 件のコメント: