2009年6月30日火曜日

ウォーキングの秘密「大脳と自律神経系37」

 雨の季節、週に2回のキツめの運動には、階段や坂を上るなど、安全なものを選びましょう。
 路面が濡れているときは、ローラーブレード、自転車は滑って大変危険です。
 昨日は友人とカレー屋さんに行ってきました。
 カレーの辛さと旨みに、ドーパミンと汗がたっぷり出ました(^^ゞ
 今日は自己像を作り上げる口ぐせのお話、女性編です。
 女性の自己像におけるキーポイントは、美人でいい女!かどうかでしたね。
 あなたは自分をどんなイイ女にしたいですか?
 「私は誰もが振り向くとびきり美人でいいオンナ!ステキな男性に愛されて、お金や時間も自由自在!」
 幸せな日々を過ごしている自分を想像しながら、なりたい自分を遠慮せずに具体的に言葉にしてみましょう。
 素敵な自己像が出来たら是非教えてくださいね!
 今日もステキな一日を!
 素敵な自己像の投稿はこちらから(^O^)/
 http://form.mag2.com/cugaclioma

0 件のコメント: