2009年10月26日月曜日

日の出とともにウォーキング35

 東京は雨模様ですが、今日も心晴れ晴れです。
 昨日は大切な友人の結婚式と2次会に参加してきました(^O^)/
 結婚式って、いいモノですね~。○十年前を思い出しました(^^ゞ
 人類の健康のモト「自然とともに生きる生活サイクル」と「身体を動し脳を活性化する⇒ウォーキング」の 実践をお手伝いするメルマガ、やっぱり!オンナもオトコも下半身!
 今日は、体内時計をリセットし続けていると?をお届けします。
 三浦海岸をウォーキングした土曜日、実は朝3:30までブレスト(お酒入り(^^ゞ)をしていて、寝たのは4時でした。
 当日の三浦海岸の日の出は5:55、2時間ほどしか寝る時間がありません(^^ゞ
 とにかく寝ようと思ってふとんに入りましたが、何と目覚ましより前にひとりでに目が覚めました。
 アタマもとってもスッキリしています。
 そして潮の香りの中、寄せては返す波を見ながら1時間ほどウォーキング。
 砂浜をウォーキングしたのは初めてだったので、その刺激がより脳を刺激したのか、宿に戻って取り組んだ企画書の筆が進むこと、進むこと(^O^)/
 体内時計のリセットをし続けていると、身体は本来のリズムを取り戻してくれていること、また、異なる環境に身を置くとの重要性も再認識しました。
 明日は、なぜ旅に出たくなるのか?、をお届けします。
 楽しい一週間を!
 ご感想、ご質問、ご意見はコメントにお願いします(^O^)/

0 件のコメント: