2009年7月1日水曜日

ウォーキングの秘密「大脳と自律神経系38」

 ウォーキングを終えてのシャワータイム、私は最後に冷水を浴びています(^O^)/
 今から慣らしておけば、冬でも水が浴びられるようになり、風邪知らずに(^^ゞ
 冷水を浴びると身体の免疫力が高まるそうで、ウォーキングと冷水シャワーのおかげで、ここ数年、風邪をひいた記憶がありません(^^ゞ
 今日は自己像を作り上げる口ぐせのお話、男性編です。
 男性の自己像におけるキーポイントは、デキるオトコ!かどうか?です。
 あなたは自分をどんなデキるオトコにしたいですか?
 「オレは能力ある素晴らしいオトコ。仕事は大きくてやりがいのあるものほど燃えてくる!いい仕事にいいオンナ、お金もどんどん寄って来る」
 仕事もプライベートライフも全開で、自信に満ち溢れている自分を想像しながら、最高のなりたい自分を具体的に言葉にしましょう。
 素敵な自己像が出来たら是非投稿を!
 明日は自己像の口ぐせの唱え方をお届けします。
 今日もステキな一日を!
 素敵な自己像の投稿はこちらから(^O^)/
 http://form.mag2.com/cugaclioma

0 件のコメント: