2009年9月14日月曜日

ウォーキングの極意「健康は知識から30」

 10月10日(土)第3回皇居一周ウォーキング開催!
 集合は有楽町線麹町駅です。
 参加ご希望の方はこちらから、皇居何時出発希望!と書いてお申込み下さい(^O^)/
 ⇒http://form.mag2.com/cugaclioma

 日の出とともに起きようプロジェクト(^^ゞ今日は10時就寝、5時起床?、をお届けします。
 今朝の東京の日の出は5:23分でした。
 日に日に遅くなってきていますね。
 これから先の日の出時間の変化を見てみると、一番遅いのは1月の6:51、一番早いのは6月の4:25です(東京の場合)。
 およそ2時間半の開きがありますね。
 http://www.nao.ac.jp/koyomi/dni/
 まず10時に寝る、ということにトライしてみましょう。
 ドラマは録画しておいて、朝見ればいいのです(^^ゞ
 朝のウォーキングの爽快感と、その後の自分の時間の有効な使い方に目覚めると、10時に寝るのが新たな習慣になります。
 私も当初は仕事から帰ってきたらスグ寝る、という状況でした。
 明日は10時就寝5時起床その2、をお届けします。
 今週も良い一週間を!
 ご感想、ご質問、ご意見はコメントにお願いします(^O^)/

0 件のコメント: