2009年11月6日金曜日

日の出とともにウォーキング46

 今日の東京はとってもいいお天気、あっぱれな秋晴れです(^O^)/
 人類の健康のモト「自然とともに生きる生活サイクル」と「身体を動かし脳を活性化する⇒ウォーキング」の実践をお手伝いするブログ、やっぱり!オンナもオトコも下半身!
 今日は、生活パターンの見直し4、をお届けします。
 文化の日から始めた生活パターンのチェック、皆さんご自分の傾向は見えてきましたか?
 寝るのが遅い、12時前に寝たことがない(^^ゞ
 そんな方はいらっしゃいませんか?
 今日は金曜日ですから、皆さん今夜もきっと予定がおありになるでしょう(^O^)/
 そんなあなたは、是非今週の日曜日を朝型生活スタートの日にしましょう。
 快適な朝を迎えるには、前日夜の準備から。
 土曜日の夜の夕ご飯を食べてから10時に寝るまでの時間の過ごし方をある程度決めておきましょう。
 10時以降に見たいテレビがある方は録画予約を。
 ゆっくりとお風呂に入って、ご自分のリラックス法で、寝るための準備に入ります。
 パソコンとケータイは封印です(^^ゞ
 明日は、生活パターンの見直し5、をお届けします。
 楽しい週末を!
 ご感想、ご質問、ご意見はコメントにお願いします(^O^)/

0 件のコメント: