2009年11月12日木曜日

日の出とともにウォーキング52

 人類の健康のモト「自然とともに生きる生活サイクル」と「身体を動かし脳を活性化する⇒ウォーキング」の実践をお手伝いするブログ、やっぱり!オンナもオトコも下半身!
 読者の方からうれしいご報告をいただきました!
 岐阜県にお住まいのMさん(女性)からです。
 「ウォーキング始めまして一週間がたちました。
 効果にビックリしています。
 まず、疲れが取れまして気分が一日中爽やかになりました。
 職場のドッキリ!も全く気にならなくなりました。
 私は、感受性が強くてすぐにまいっちゃうのですが元気になりました。
 お金が欲しくなりまして、気の赴くままに資料を集めています。
 自分の感覚に合わせて楽しんでみます」
 心身ともに元気になられたうえに、欲望のスイッチもオンになられたのですね(^O^)/
 イキイキされてる様子がとってもよく伝わってきます。
 おいくつの方かわかりませんが(^^ゞ、きちんとたんぱく質も摂っていらっしゃることでしょう、脳も身体も表情も、とってもお若くいらっしゃるに違いありません!
 Mさん、後日シェイプアップ効果についても是非ご報告下さいね(^O^)/
 皆さんも歩きたくなってウズウズされいませんか?
 今朝歩けなかった方は、20分歩いてからお昼になさってもいいかも、です(^0^)/
 明日は、本日予定していた、脳の老化を防ぐ、をお届けします。
 今日も楽しい1日を!
 ご感想、ご質問、ご意見はコメントにお願いします(^O^)/
 http://form.mag2.com/cugaclioma

0 件のコメント: