2009年11月7日土曜日

日の出とともにウォーキング47

 今日の東京もいいお天気、空気が締まってきていて清清しいです(^O^)/
 人類の健康のモト「自然とともに生きる生活サイクル」と「身体を動かし脳を活性化する⇒ウォーキング」の実践をお手伝いするブログ、やっぱり!オンナもオトコも下半身!
 今日は、生活パターンの見直し5、をお届けします。
 さて今日は、皆さんが朝型生活のスタートを切る記念すべき日です(^o^)/
 まずその決意を、木村英一さんのメルマガ『本当の自分で勝負する!』
 を読んで、ご自分と約束してください。
 下記に空メールを送るだけで、登録できます!
 M0095048@r.mini.mag2.com
 そして、もう一度今日夕ご飯を食べてから10時に寝るまでのすごし方を確認しましょう。
 お休みの日は、寝ている間に成長ホルモンが十分出るように、6時までには夕食を終えましょう。
 それからおフロの予定さえ入れておけば、あとは皆さんのゴールデンタイムです。
 音楽を聴いたり、映画を見たり、楽器を演奏したり、本を読んだり、日記をつけたり。
 ご自分なりのリラックスできる方法でゆったりと過ごして下さい。
 そして、10時前にはベッドに入りますが、枕元には明日ウォーキングに出かけるときの下着とウェアを用意しておきます。
 明日目覚めたら、スグに着替えて顔を洗い、お部屋に外気を入れましょうね!
 目覚ましは?
 今日はセットしないでおきましょう。
 ウォーキングに出かけるのは自然に目が覚めてからでOK。
 明日は、生活パターンの見直し6、をお届けします。
 楽しい週末を!
 ご感想、ご質問、ご意見はコメントにお願いします(^O^)/

1 件のコメント:

木村英一 さんのコメント...

こんばんわ、木村英一です。
携帯メルマガ、ご紹介ありがとうございます!
ウォーキングっていいですよね。やっぱり歩くとリフレッシュsひますよねぇ。
今後ともよろしくお願いしまーす!

木村英一