2009年5月4日月曜日

ウォーキングの秘訣「歩き方編⑤」

 昨日は、夜にアイスホッケーの試合がありました。
 思いっきり汗をかくって気持ちいいですね(^^ゞ
 ウォーキングの効果を最大限に!
 今日は、「歩き方編⑤」おまじないの行方、をお届けします。
 大脳新皮質がキャッチしたおまじないは、繰り返しによって意識となります。
 自律神経系は、大脳新皮質に芽生えたその意識を身体に忠実に反映させます。
 例えば、レモンを思い浮かべると、実際に食べたわけでもないのに唾液が出てきますね。
 身体には意識に反応する仕組みがあるのです。
 ウォーキング+「バストアップ!ヒップアップ!」のおまじないは、ボディラインに変化をもたらします。
 ウォーキング+「ありがとう」のおまじないは、あなたの表情を柔和にし、もっとありがとうが言える状況を作り出します。
 ウォーキングによって出てきた夢や希望、欲望も上手におまじないにしましょう。
 「私は誰からも愛されるイイ女!」、「オレは仕事ができるスーパービジネスマン!」、「私は大富豪!お金も時間も自由自在!」
 脳と身体はそれを実現するように動き出します。
 明日は、「歩き方編⑥」ヒラメキ、をお届けします。

0 件のコメント: