2009年7月6日月曜日

ウォーキングの秘密「大脳と自律神経系43」

 この季節、汗をかなりかくのでウォーキング中はこまめに水分補給をしましょう。
 私は手ぶらで出て、飲みたくなったところで自販機で買って飲んでいます。
 ちなみに1時間のウォーキングで500ミリリットルのお茶・水がちょうどなくなります。
 昨日は新内のお稽古がありました。
 今月の26日(日)の研修演奏会に向けて特訓6時間(^^ゞ
 ソロで三味線を弾くところがあるので、程よい緊張感がありとっても楽しいです(^O^)/
 今日は、自己像は変化する、をお伝えします。
 今や皆さん、自己像は好きなものを選べることをご存じです。
 そしてそれを口にすることによってそれを実現できることも。
 自己像が変われば人生が変わり、人生が変わるとまたよりステージの上がった自己像のイメージが出てきて、一生変化し続けます。
 望む人生を送るには、まず、望む自己像の構築からスタートです。
 明日は寝る前の儀式、をお届けします。
 今週もステキな日々を!
 ご感想、ご質問、ご意見はコメントにお願いします(^O^)/

0 件のコメント: