2009年7月29日水曜日

ウォーキングの秘密「大脳と自律神経系66」

 8月8日(土)第2回皇居一周ウォーキング開催します(^O^)/
 朝7時、麹町駅4番出口に集合です!
 参加費はもちろん無料!
 参加表明はこちらから↓↓↓
 http://form.mag2.com/cugaclioma
 今朝もきっちり500ccのお茶を2本消費してきました。
 今日は真夏のウェア、をお届けします。
 初夏の時期には普通の綿のポロシャツでも良いのですが、こう汗をかく時期だと脱ぐときが大変です。
 べったり身体に張り付いて、無理に引っ張ると破れそうです(^^ゞ
 私は主にゴルフ用のものを愛用していますが、ハイテクのドライ機能のシャツは快適です。
 もちろん化繊ですが、吸収した汗の蒸発をしやすくしてあり、熱放散によるクールダウンの効果も感じられます。
 ゴルフの際はスイングする時につっぱり感がないので気持ちよくプレー出来、好スコアにつながります(^^ゞ
 ウォーキングでは何より、スルっと脱げるのが気持ちイイ!
 もう一刻も早くシャワーを浴びたい!という時にもぢもぢせずに済みます(^O^)/
 シャツだけでなく、アンダーウェアにもドライ製品があるので是非一度お試しを。
 夏でも快適に歩いて脳と身体を活性化し、涼しげな笑顔で過ごしましょう!!
 明日はシャワー、をお届けします。
 今日も良い一日を!
 ご感想、ご質問、ご意見はコメントにお願いします(^O^)/

0 件のコメント: