2009年7月21日火曜日

ウォーキングの秘密「大脳と自律神経系58」

 昨日は引っ越しの業者さんに見積もりに来ていただきました。
 着々と準備が進んでいます(^O^)/
 8月8日(土)第2回皇居一周ウォーキング開催(^O^)/
 朝7時、麹町駅4番出口に集合です!
 参加表明はこちらから↓↓↓皇居参加とお書き添え下さい(^O^)/
 http://form.mag2.com/cugaclioma

 今日のテーマは、他人の悪口です。
 悪口はたいてい欠席裁判です。
 実際にその場にいない人の悪口を言うのですから、その発せられた言葉の影響を直接受けるのは?
 そう、自分です。
 言い始めは小気味よさがあるかも知れませんが、次第に自分の自律神経系が反応し始め、話している通りの状況を作り出してしまいます。
 また、悪口は必ずその人の耳に入ります(^^ゞ
 わざわざ自分から身体の調子と自律神経系をダブルで悪くする必要はありません(^^ゞ
 言いたくなる状況になったらご自分の口ぐせを思い出しましょう(^^ゞ
 明日は、人を褒める、をお届けします。
 今日もステキな一日を!
 ご感想、ご質問、ご意見はコメントにお願いします(^O^)/

0 件のコメント: