2009年7月24日金曜日

ウォーキングの秘密「大脳と自律神経系61」

 昨日の東京はホントに梅雨明けしたの?というくらいの湿度でしたね(^^ゞ

 繰り返しになりますが日本女性のお肌の美しさはこの湿気のおかげです。

 エアコンを止めて、日陰で湿気浴がこの時期の美肌のポイントです(^^ゞ

 じっとり汗をかくと、有害な有機酸やとりすぎた塩分が排出され、お肌がイキイキしてきます。

 メルマガのご紹介です。

 にゃらるさんがほぼ日刊で宅建の学習方法を告白する、その名もズバリ!「宅建合格を目指すメルマガ」
 私は宅建目指してませんが(^^ゞ、勉強するポイントの絞り方や、ためになる気付きが得られるので愛読してます(^o^)/
 登録はこちらから ↓ ↓ ↓
 http://mini.mag2.com/m/M0094646.html

 今日は演出、をお届けします。

 役者さんは、いろんな人の人生を演じられるすばらしいご職業ですね。

 実は私たちも、TPOに応じていろんな役割を演じています。

 会社では役職に応じた役割を、家庭ではお父さん、お母さんの役割を、地域社会では○○さんという役割を。

 レンタルのニッケンという会社があります。

 皆さん会社では本名とは別の名前を名乗られていて、個人とは別人として振る舞うことで業績をあげていることで有名です。

 演じると考えれば、なりきることは以外に簡単で楽しいもの。

 新たな自己像を得た自分や、夢を実現した自分を演出し、それにふさわしい言動をする。

 エリートのリーダーなら、決してあきらめない、この人についていけば絶対に大丈夫だと思わせる、自信あふれる言動を演出する。

 そうしているうちに、そう、自律神経系が作用して、ホントにそうなっちゃいます(^O^)/

 明日は、リラックス、をお届けします。
 良い週末を!
 ご感想、ご質問、ご意見はコメントにお願いします(^o^)/

0 件のコメント: