2009年7月16日木曜日

ウォーキングの秘密「大脳と自律神経系53」

 小鳥のさえすりが盛んになるのは、日の出のころです。
 週末は、前日早くお休みになって日の出前にウォーキングに出かけられてみてはいかがでしょう?
 きっと日の出の清浄さに心打たれると思います。
 今日は、選択と禁句をお届けします。
 自動目的達成装置に目的をセットしてそれを口ぐせによってメンテしていく。
 あなたは肯定的に、楽観的にワクワクしてその目的を選択しました。
 人生さまざまな選択の連続ですが、私の選択の基準は気持ちがイイかどうか、です。
 幸せなお金持ちになる!という選択は、そうでない選択をするよりとても気持ちがイイものです。
 あなたはプラシーボ効果(偽薬効果)で、疑わずして信じたことは実現される仕組みがあることもご存じです。
 私は選択したこと、ものに対して微塵も疑いを持ちません。
 そのベースを作り上げたのは、否定的な物言い、禁句を口にしない選択をしたことだと思っています。
 私の第一声は、「出来るさ!」、「なんとかなるさ!」です。
 明日は習慣、をお届けします。
 今日もステキな一日を!
 ご感想、ご質問、ご意見はコメントにお願いします(^O^)/

0 件のコメント: