2009年7月27日月曜日

ウォーキングの秘密「大脳と自律神経系64」

 昨日は適度な緊張感の中、リラックスして演奏会を楽しんできました(^O^)/
 演奏に限らず、成功のカギを握っているのはチームワークです!
 
 今日と明日、ワタクシのメルマガの師匠、日本オリンピック委員会強化スタッフトレーナーのサニー久永先生が☆豪華特典つき☆『音速成功~夢はチームで叶えろ』出版キャンペーンを実施中です。
 64倍の速さで成功した6人の方法が全て明かに!
 http://www.bookcampaign.com/dsp_html.php?b_id=bok00040&k_id=kai00360(PC用アドレス)
 今日はおフロ、をお届けします。
 皆さん、毎日きちんと湯船に浸かっていますか?
 夏のこの時期こそ、シャワーだけで済まさず湯船に浸かるのが絶好調を保つコツです。
 内勤の方はエアコンの効いたオフィスに一日中いると、血管が収縮しています。
 また外気温との差が激しいため、大事な自律神経系に変調を来しやすくなります。
 地下鉄に冷房が導入される以前の外回りの営業時代(100円サウナと呼んでいました(^^ゞ)、企画書を仕上げるのに一日中エアコンの効いたオフィスにいたら調子が悪くなり、ピンと来たので外に出て汗を 思いっきりかいたら治ったということがありました。
 朝はウォーキングで汗をかき、夜は湯船に浸かって代謝をよくしてゆっくり休む。
 これで冷房病とも倦怠感とも無縁になります。
 明日は水分補給、をお届けします。
 今日も良い一日を!
 ご感想、ご質問、ご意見はコメントにお願いします(^O^)/

0 件のコメント: