2009年7月14日火曜日

ウォーキングの秘密「大脳と自律神経系51」

 昨日、友人に男のお子さんが生まれました(^O^)/
 光生(みぶ)ちゃん、健やかにスクスク育ってね!
 今日は、自動目的達成装置への目的のセットとメンテの仕方をお届けします。
 ワクワクする、築き上げたい自己像や、実現したい夢をまず文章にします。
 推敲を重ね、短くまとまったらそれを手帳に書き写すほか、常に目に入る場所に張っておきます。
 ここまでの作業でもかなり意識にインストールされています。
 後は朝起きた後、夜寝る前、日中も機会を作ってそれを言葉に出して唱えインストールを継続します。
 自律神経系は意識だけでなく、意識下の意識(無意識)にも忠実に反応します。
 意識下の意識には、普段あなたが忘れている、今までのあなたの自分に対する思い込み(古い自己像)が入っています。
 それが顔を出さないように、常に継続して上書きし、意識下の意識に沈殿させましょう。
 ピカピカの自己像と夢なら、唱えるたびにワクワクです(^O^)/
 明日はなぜ実現する?をお届けします。
 今日もステキな一日を!
 ご感想、ご質問、ご意見はコメントにお願いします(^O^)/

 日本におけるアメリカ式美容鍼の第一人者、美のツボナビゲーター上田先生渾身のメルマガです!
 ↓  ↓  ↓
 ☆☆☆ほぼ毎日1分☆魔法のリフトアップ
 「一分で小顔」やデトックスの《美のツボ》など
 プレシャス7月号のたるみ特集に掲載できなかった裏ワザもお届け。
 これであなたもサロン要らずに!?
 登録はこちらです→ http://m.mag2.jp/e/m/M0090952.html

0 件のコメント: